QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
花*花
ハンドメイド好きな、3児のママです。
虫好きな長男、戦いごっこ好きな次男、甘えん坊の三男、そして旦那の男4人に囲まれながら、たま~に育児の合間にチクチクしてます
オーナーへメッセージ

2010年01月26日

お熱

次男…熱でちゃいました
小児科で、喉あかい。って言われたもんね〜

明日も、明後日のマラソン大会もお休みだなぁ…




Posted by 花*花 at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
姫ちゃんが 幼稚園お迎えで1番に発した言葉が・・・
二男くんお熱でお休みだったよ・・・
だったよ(^^;)
っといいつつ・・・
姫も かなり咳が止まらず・・・・涙
うちもマラソン ダメになったぁ~~~
Kくんも月曜日から おやすみだよね~
姫情報では・・・・
風邪かなぁ・・・・
にじ組 マラソン大会少人数かもね・・・笑
Posted by GRANAMIGO at 2010年01月26日 20:21
>GRANAMIGOさん

姫ちゃんすごいね~
次男は、誰がお休みだったか覚えてもいないはず
Posted by 花*花 at 2010年01月27日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お熱
    コメント(2)